プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


虎副将の画像がありましたの巻 愛夢OKのお間抜け炸裂の巻 ちゃとらさん前将軍になるの巻

大型アップデート「Revolution 6」。
詳しい先行体験レポートを出しているサイトがありますので、紹介しますね。

虎副将の画像!
覚醒玉、ギルド勧誘システム、君命、傍観者モードなどの詳細が書いてあります。

興味のある人は、以下のサイトを覗いて見て下さいね。
「直前まで知りたくないよ~」という人は、見ないように気をつけて下さいね。
(笑)

「レボリューション6虎副将画像などが見れます」



昨日、ギルドメンバーと4人パーティーでアイテムをしている途中で、2000人撃破タイムトライアルに挑戦しました~!
(^_^)/

しかし、その記事は、公開されません。
(@_@)

なぜなら・・・。
結果のSS(スクリーンショット)を撮影し忘れたからです。
そうです、私が撮影し忘れたのです。
(T_T)

しかも、SSを撮影していない事に気づいたのは、今日の朝でした。
(T_T)

あ~、皆さん、ごめんなさい~!
(ToT)/

タイムトライアル「湖沼」編は、また後日チャレンジします。
m(__)m



昨日は、少しだけ奥さんもプレイできました。
その時も、ギルメン達と4人パーティーでアイテムに出撃していました。

何回目かの戦闘から帰ってきて、戦利品をゲット。

すると、趙宏さんが「粉末染料」をゲット!
さらに、ちゃとらさんも「粉末染料」をゲット~!
なんと、奥さんも、「粉末染料」をゲット~!
そして~、私は、「老酒」をゲット・・・。

何で私だけ老酒なの~!
(T_T)

粉末染料は、貴重品なので、嬉しい事ですね~。
(^_^)v



ギルドメンバーのちゃとらさんが、前将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^_^)/

これで、R5武器が装備できますね。
(^_^)v

精鋭格突入とR5武器装備を目標に頑張ってきたと言う事なので、本当におめでとうですね。
(#^.^#)

これからも、まったりとプレイを楽しんでほしいと思います。
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |