プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


極小パンダのお尻を見よの巻 まったり村昇格祭の巻



先日、プレイをし終わって、落ちるまでまったりしていた時。
ギルドメンバーのbullさんと麗羅さん、そして、ギルド入り予約中の美波さんが、私の家に遊びに来ました。
フレンドの家に遊びに行くのも、オンラインゲームの楽しみの1つですね。
(#^.^#)

奥さんも一緒だったので、みんなで記念撮影です。
(^_^)v

私以外の全員が、極小パンダを連れていたので、チビパンダのお散歩大会みたいになりました。
チビパンダのお尻のオンパレードです。
(笑)

画像内では、北部尉人形がチビパンダにライバル心を燃やしています。
(笑)

パンダは、大きいのから極小まで4種類。
どのパンダも、それぞれ可愛いです。
その中でも、極小パンダは、格別に可愛いですね。
(ΘェΘ)

奥さんは、ついに、パンダを8匹そろえて、パンダ王(仁熊猫王)の称号を手に入れました。
(^_^)v

でも、まだ、小パンダ(二番目に小さいパンダ)をゲットしていないので、現在探し中です。
全4種類のパンダをそろえるために、頑張る奥さんでした。
(笑)



ギルド「三国市まったり村」昇格祭のお時間です。
(^_^)v

趙宏さんが、前将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^_^)/

風味絶佳さんが、軍師将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^_^)/

まったり村の村民達が、どんどん昇格していますね。
三国一まったりな大将軍軍団目指して、まっしぐらです。
(笑)
関連記事

 | ホーム |