プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん日記

最近思ったのですが。
私の真・三國無双 Online日記と言うよりも、奥さんの無双成長日記みたいになってますね。
(笑)

アクションゲームは、やった事がなかった奥さんですが、今では、すっかり、真・三國無双 Onlineが大好きです。
服集めを目標に、女の子ながらに、少しずつプレイもうまくなっています。
でも、戦場で迷子になるのは、変わりません。
(中笑い)

奥さんが成長していくのを見ているのは、とても楽しいので、これからも、奥さん成長日記を書いていこうと思っています。

最近、奥さんは、撃破だけではなく、拠点制圧も始めました。
冷やし中華を始めるお店のように、看板に、「拠点制圧始めました」と書いておきましょう。
(笑)
関連記事

 | ホーム |