プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


行商買取価格2倍セールが始まるよの巻

今日のメンテナンスが終わったら!
「行商買取価格2倍」
「仲買・配送手数料1」
キャンペーンが始まります。
18日までの、一週間です。
(^_^)v

アイテム特務将軍の私には、とても嬉しいキャンペーンです。

ギルド「三国市まったり村」は、私達夫婦を含めて、アイテム特務将軍がわりと多いので、この期間は、まったり村アイテム祭になりそうです。
(笑)

アイテム(激突)や特務でゲットしたアイテムを、行商で2倍価格で売れば、いつもよりも、たくさんの軍資金がたまります。
(#^.^#)

そして、仲買手数料が1なので、仲買に出品されている、高額な「改造武器」や「限定服」なども、この期間はとても安くなります。

例えば、仲買の通常の手数料が7%だとして、30万円で出品されている本格改造武器は!

通常なら、手数料7%で!
「321000」
でも、今日から一週間は手数料1なので!
「300001」
お~、安い~。


希望としては、仲買商品が安いこの期間に、「本格改造版の制圧武器」か、「移動や破壊が上がる限定服」を買いたいと思っています。
この時のために、コツコツと軍資金をためてきました。
アイテム特務将軍は、わりと軍資金がたまったりします。
(笑)

週末の争奪に向けて、腕の無さを、改造武器か限定服で少しでもカバー。
・・・出来たらいいな~的な感じで。
(^^ゞ

メンテナンスが終わるのが、待ち遠しいです。
(#^.^#)

まったり村の、アイテム将軍の皆さん!
アイテム祭に出陣しますよ~!
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |