プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さんコレクションの巻 アイテム長者を目指すのだの巻



奥さんの衣装コレクションです。

胴装備!
「紫苑袴褶」(シエンコシュウ)

頭装備!
「黒皮毛帽」(コクヒモウボウ)

奥さんのお気に入り服のひとつです。
可愛い服ですよね。
(#^.^#)



まったり村アイテム祭が、明日に迫ってきました~!
(行商買取2倍ボーナスセールの事です(笑))

明日からの買取2倍に備えて、ゲットしたアイテムは、所有数ギリギリまで持っておく予定です。

まったり村村長愛夢OK!
地道に軍資金をためます。
(笑)

明日のメンテナンス後からは、ギルドメンバーの希望者と一緒に、アイテム三昧をする予定です。
アイテム拾って、2倍で売って!
アイテム長者を目指します!

そして、たまったお金で、ほしい武器を買って!
その武器の特別強化を発生させて楽しみます。
(笑)

奥さんの服とかも、買ってあげたいですね。
(#^.^#)

軍資金を稼いで、ほしいものを買う!
まるで、本当の生活の様ですね。
(笑)



昨日は、長史に私の名前が載っていたようで、ブログにコメントを書いてくれた龍眼さんから連絡がきました。

まったり村(ギルド)に参加予約希望という事で、無事にお会いして、フレ登録を完了しました。
(^_^)v



最近、星彩の画像でネタを1個作りたいと思っています。
・・・が、まだ出来てません。
(T_T)
関連記事

 | ホーム |