プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


『まったりほ~ち~え~と』結成打倒AKB48の巻



まったり村の定員枠が48人になったら、『まったりほ~ち~え~と』を結成します。
目標は打倒AKB48!
(笑)

目指せ、レコード大賞最優秀新人賞!
(笑)


現在、ギルド『三国市まったり村』に参加予定のプレーヤーが何人かいます。
(定員いっぱいなので、定員枠が増えるまで時間がかかりそうです(T_T))

ほとんどの方は、PS3版発売を機に無双オンラインに参戦した、新規プレーヤーさん達です。

昨日は、偶然にも、その中の3名が同時にインしていたので、一緒にアイテム(NPC激闘)に出陣しました。
(#^.^#)

画像は、出陣前に東の酒場で集まった時に撮ったものです。
まったり村村長と、まったり村期待の新人達との、ドラフト会議前の密談のようですね。
(笑)

普段は、奥さんとプレイしているか、ギルドメンバーとプレイしているか、仕事しながら戦闘放置しているかなので、昨日は、新規の皆さんとプレイできる機会があって、本当によかったと思っています。
(#^.^#)

まだまだ、まったり村の定員枠が増えるまで(ギルドクラス3に上がるまで)には、時間がかかりそうですが、予約組みの皆さんは、昇格目指して、プレイを楽しんでいてほしいと思います。

もちろん、その間に他のギルドに入ってもいいですよ。
あくまでも、自由な状態での予約です。
(^_^)v



今、奥さんは、隣で、すでにプレイしています。
(笑)

私は、今、戦闘放置中なので、この記事の更新が終わったら、奥さんとパンダ探しに出る予定です。
奥さんは、パンダを8匹そろえて、パンダ王(仁熊猫王)の称号をゲットするために、張り切っています。
マントもパンダマントをつけています。
(笑)

では、今から、出陣です!
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |