プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん妖杖にはまるの巻 いろいろな武器で遊び中特別強化を出したいの巻



先日、ギルドメンバーの八鹿さんから、妖杖をもらいました。
張角の武器ですね。

今、時々、妖杖を使っていますが、妖杖の妙な動きを見て、奥さんが凄くうけています。
特に、チャージ3の『1人リンボーダンス』は好きみたいです。
(笑)

それと、勝利画面の時には、中途半端な手品師の様に、杖を浮かせて操るので、その動きも面白かったようですね。
(笑)

走る姿も爺さんみたいで面白いですし、妖杖は、なかなか素敵な武器ですね。
(^_^)v



私は武器を育てるのが好きなので、ひたすら鍛錬を繰り返して、『特別強化』の発生を目指しています。
こういうのも、ゲームの楽しみの1つですね。
(#^.^#)

でも、凄く時間がかかるので、毎回挫折しそうになります。
(^^ゞ

今、メインの長棍は、攻撃力の特別強化が4回全部発生して、特別強化発生終了したので、攻撃には★(鍛錬)をつけていません。
逆に、破壊は、まだ1回も特別強化が起こっていないので、破壊にいっぱい★をつけてやろうかと思っています。
(笑)

最近は、なぜか、防御の鍛錬ばかりが削れるので、防御鍛錬ばかりを繰り返して、翡翠(防御鍛錬用の貴石)がどんどんなくなってきました。
出来れば、平均的に鍛錬が削れて、鍛錬を繰り返した時に平均的に特別強化が発生してほしいですね。
(T_T)

それと、慢性的に琥珀が足りないので、攻撃に★がつけられないですね。
(^^ゞ

凄く大変ですけど、特別強化が発生すると、嬉しいので、地道にがんばります。
(^_^)v
関連記事

 | ホーム |