プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


蜀軍、成都奪還に向け、巴郡に進むの巻 『鳳雛は爪を隠す』で『腕を交差する』エモーションの巻

前回の争奪で、我が蜀軍は、主要都市の成都を魏軍に奪われてしまいましたが、その後、蜀軍のプレーヤー達は、成都奪還に向けて、成都へ続く道(巴郡)へ果敢に攻め込んでいます。

今日現在、各戦場の激突度の中で、『巴郡』が一番高い数字をたたき出しています。
このまま行けば、次回の争奪は、巴郡での成都奪還戦が実現します。
(争奪では、激突度の一番高い戦場に攻め込む事になります)
(^_^)/

いつも、蜀軍の街ですれ違っている、多くの無双オンラインプレーヤー達。
その力が、成都奪還に向けて、集結しているようなムードです。
何だか、ドキドキしてきますね。
(#^.^#)

争奪に参戦する皆さんも、応援団の皆さんも、このまま、成都への道を切り開いていきましょう。
目の前に、我らが主要都市『成都』が見えてきましたよ~!
(^_^)/

成都に残してきた副将パンダ達を救い出すのだ~!
(笑)



昨日から、新しい列伝特務『鳳雛は爪を隠す』が始まりました。

さらに、ギルドメンバーの八鹿さんから、「クリアすると新しいエモーションができるらしい」と情報がきたので、早速プレイして来ました。
(^_^)v

何とか、『Sクリア』して史家に報告後、酒場を出ようとすると!

新着列伝で達成度Sを獲得したためエモーションが可能になりました
「/cross」とチャット入力すると新たなエモーションができます

お~~そうなのね~!
(@_@)

早速やってみたら。
『愛夢OKは腕を交差した』
思いっきり、顔の前でバッテン印でした。
(笑)

横で見ていた奥さんが、自分も、バッテンがしたくなったようで、今までやった事がない列伝特務に挑戦です。

私がプレイするのを横で見ていたので、3回目ぐらいの挑戦で、無事に、『鳳雛は爪を隠す』をSクリアできました。

ウキウキで、史家に報告に行きましたが・・・。
エモーションが出来るようにはなりませんでした。
(T_T)

どうも、新着の列伝特務4つ全部を、Sクリアしないとダメなようですね。
(^^ゞ

実は、私がこの記事を書いている横で、奥さんは、新着列伝特務のSクリアを目指しています。
しかし、『鳳雛は爪を隠す』以外の新着列伝特務は、難易度Bなので、奥さんには難し過ぎるようです。
なかなかSが取れません。
(T_T)

現在、『苦肉の計』7回目のチャレンジに向っています。
頑張れ、奥さん!
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |