プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


PS3版の皆さんもよろしくの巻 三国市まったり村昇格祭の巻

昨日の夜は、ギルドメンバーと一緒に、協力特務をプレイしていました。
その時に、長史から連絡がきました。

露羽(つゆは)さんです。

PS3版で新規参戦のプレーヤーさんです。
ブログを見てくれていて、ギルド参加希望と言う事でした。
ブログの読者さんにお会いできるのは、嬉しいですね。
(#^.^#)

現在は、ギルド定員いっぱいなので、ギルドランクが上がって定員が増えるまで、ギルドメンバー予約となりました。
もちろん、それまでに、遠慮なく他のギルドに入ってもOKです。
(^_^)v


ちょうど、ギルメンと協力特務に入る時だったので、露羽さんとはフレ登録だけをして、先に協力特務を楽しんできました。
(#^.^#)


協力特務を終わった後に、改めて露羽さんと合流です。
さらに、ちょっと前に、ギルド入り予約した雲星さんとも合流しました。
露羽さんも雲星さんも、PS3版での新規参戦プレーヤーなので、一緒にプレイできるのは、なんだかいいですね。

露羽さんは、始めたばかりだったのですが、雲星さんは、もうすでに都尉になっていました。
凄いですね~(@_@)
そして、都尉昇格おめでとうございます。
(^_^)/

まったり村に参戦する頃には、将軍になっていそうですね。
(#^.^#)

この後は、露羽さんと雲星さんと一緒に、パーティーアイテム体験会に出陣してきました。
(^_^)/


現在、三国志夢想伝のテーマソングを作っているので、ゲームにインしても放置的な戦闘が多いのですが、少しでも時間が開いたら、ギルメン達と、一緒にプレイしたいですね。
(#^.^#)

仲間達と遊ぶのが楽しいので、その時間が欲しいです。
(笑)



ギルド『三国市まったり村』昇格祭のお時間です。
(#^.^#)

・咲夏さんが、輔国将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^_^)/

・碑頽さんが、輔国将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^_^)/

これで、お二人とも、精鋭格突入です。
精鋭アイテムもできますね。
(^_^)v


・麗羅さんが、衛将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^_^)/

これで、白マントゲットですね。

麗羅さんは、特務の序列50位に名を連ねています。
先日、ギルメンがそれを見つけて、メンバーと一緒にビックリ&おめでとう~をしていました。
まったり村の特務将軍を目指してほしいと思います。
(笑)


まったり村のギルメン達~!
それぞれ、自分のやり方で、まったりとプレイを楽しんで下さいね。
(#^.^#)
関連記事

 | ホーム |