プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


2000人撃破タイムトライアル・連環船部門の巻

昨日、ギルドメンバーと4人パーティーで『2000人撃破タイムトライアル』に挑戦しました。
今回の地形は『連環船』です。

連環船での初チャレンジなので、これが、初回参考記録になります。
(^_^)v

■まったり村選手権■
2000人撃破タイムトライアル!
(無双格・連環船・アイテムOK)

記録「6分17秒残し」
(連環船制限時間13分)



チャレンジャー!
・愛夢OK
・趙宏
・風味絶佳
・麗羅

※次回からは、『アイテム無し』にしようと思っています。


地形によって、撃破の難易度は変わりますが、連環船は、やりにくい地形だと思います。
(^^ゞ

小さな船がいっぱい繋がっているので、兵隊を集めて撃破するのも、移動するのも、なかなか大変ですね。
確か、途中に壁(壊せる)もありますし。
(T_T)

楽しみながら、経験を積まなければ~!
地形に慣れる事も大事ですね。
(^_^)v
関連記事

 | ホーム |