プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村の新メンバーの巻 PS3版の皆さんが心配なのさ~の巻

PS3版発売から数日!
ギルド『三国市まったり村』にも、PS3版プレーヤーが仲間入りしました。
(#^.^#)

と言っても、すでにブログでは、以前から交流をしていた、孫明理(Siron)さんです。
これからは、無双オンライン武将の孫明理さんとして、まったり村の村民になります。
(^_^)v

よろしくお願いします。
(^_^)/



昨日は、PS3版プレーヤー(新規)の皆さんの役に立てばと思って、新兵からの流れを書きました。
・・・が、昔の事なので、すっかり忘れていて、違っている事も多かったので、いろいろ調べなおして、少し修正しました。
(^^ゞ

過去の記事なども参照しながら、何とかまとまったので、新規の皆さんは、参考にして下さい。
m(__)m



連日、PS3版発売に伴う、新規の皆さんが、街にあふれています。
皆さん、大丈夫かな~と心配ばかりです。

でも、『/shout 』で説明する度胸がなくて、いつも、ウロウロ見守っているばかりです。
(T_T)

昨日、市場で、新規の方が困って発言していたので、初めて『/shout 』で説明しました。
凄く、緊張しました。
(@_@)

新規の方よりも、私の方が緊張していると思います。
どっちが新規プレーヤーなんだか、分からないですね。
(笑)


ブログにも、PS3版参戦の方からコメントをいただいているのに、結局、孫明理さんだけにしか会う事が出来ていません。
他の皆さんが、無事にプレイできているのか、心配だったりします。

特に、よくコメントを書いてくれていた、あーちゃんさんが、心配です。
(T_T)

しかし、昨日、ギルメンが、あーちゃんさんらしき人物を見たそうなのですが、すでにギルドにも加入していたらしいので、たぶん大丈夫だろうと、少し安心はしています。
あーちゃんさん、頑張って下さいね~!
(^_^)/

これからPS3版を買って参戦予定の方からも、コメントをいただいているので、その皆さんにも、何とかお会いできればいいな~と思っています。
(#^.^#)


小さいようで広い、無双オンラインの世界!
オンラインならではのプレーヤー同士の交流は、簡単なようで難しいのかもしれませんね。

そんな中で、ブログを見てくれている人達には、いつか会えたらいいな~と思う、今日この頃です。
(笑)
関連記事

 | ホーム |