プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


パンダ副将無双乱舞の秘密の巻 まったり村深夜の大乱闘の巻 楓華さん校尉に昇格するの巻

昨日は、極小パンダの日になりました。

まずは、奥さんと一緒にプレイしている時に、ドラゴン7さんに呼ばれて、家に遊びに行ったら。
なんと、そこには、極小パンダが~!
(ΘェΘ)

しかも、大・中・小・極小、4種類揃っていました。
凄いですね。
奥さん、私のパソコンモニターを見ながら、大興奮です。
(#^.^#)

久しぶりに、彩さんにも、お会いしました。
元気でしたか~。
(^_^)/

ドラゴン7さん、ありがとうございました。
奥さん、ニコニコでした。
(^_^)v


そして、その後、今度は、ギルドメンバーの趙宏さんが、極小パンダをゲットしてきました。
お~!
(@_@)

ギルメン達と一緒に、趙宏さんの家に、極小パンダを見に行ってきました。
その時、記念撮影をしたので、ネタ画像にしました。
(^_^)v

みんなで、座ってまったりしているのが、まるで、テレビを見ているみたいでした。
(笑)


まったり村の、まったりした仲間達を紹介します。
左から!
楽毅さん、麗羅さん、楓華さん、☆彩さん、愛夢OK(私)、趙宏さん。


【まったり村お茶の間劇場】

その日、愛夢OKは、まったり村の仲間達と、冬季オリンピックを見ていたのでした。

氷上に舞う、華麗な選手達!

その時!
一緒に見ていた極小パンダの目がキラ~~リ!

「こ、この回転ワザは、僕が求めていた華麗で素敵でホニャッとした動き!」

こうして、パンダ副将の、あの可愛い『クルクル回転無双乱舞』が誕生したのでした。
(笑)


パンダ副将の無双乱舞は、クルクル回って踊ります。
なかなか可愛いので、もし、パンダ副将をゲットしたら、無双乱舞を踊らせてみて下さいね。
(^_^)/



昨日は、深夜まで、ギルメン達がインしていました。
そして、夜遅くなってから、4対4の対決演習をして遊びました。
(^_^)v

まったり村、深夜の大乱闘のお時間です。
(笑)

ベテランさんから新人さんまで入り乱れて、『とにかく叩くだけ~』。
(笑)

勝ち負けやうまいへたなど気にしないで、何回死んでも、「それいけ~!」。
強化も連激だけなので、鍛錬してない武器でも、どんな武器でもつかえます。
(^_^)v

何回やっても、『ワイワイバージョンの対決演習』は面白いですね。
(#^.^#)

また、ギルメン達がたくさんインしている時に、ワイワイ大乱闘をやりたいと思います。
(^_^)/



ギルドメンバーの、楓華さんが校尉に昇格しました。
おめでとうございます。
(^_^)/

昨日深夜の対決演習大乱闘の時は、まだ衛士だったと思いますので、その後に、昇格したみたいですね。

今日の朝確認したので、モニターに向って、「おめでと~」を言ってみました。
その時、楓華さんは、インしてないですけどね。
(笑)

楓華さん、これからも、楽しみながら、頑張って下さいね。
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |