プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村に新メンバーの巻 PS3版無双オンライン参戦の巻

ギルド「三国市まったり村」に新しいメンバーが入りました。

うかいさんです。
よろしくお願いします。
m(__)m

昨日プレイ中に、長史から連絡が来て、ギルド入りとなりました。
以前から、ブログのコメントで、ギルド入りを希望してくれていたので、長史から連絡が来た時は、「今日は、長史に私の名前があったのだね~」と、ちょっとホッとしました。
私がゲームにインしていても、長史に名前が載っている時と、載っていない時があるようですね。
(^^ゞ

その時インしていたギルメン達と集まって、記念撮影をしました。


まったり村の村民達を紹介します。
左から!
楽毅さん、向日葵さん、碑頽さん、愛夢OK(私)、うかいさん、☆彩さん、麗羅さん、八鹿さん、ちゃとらさん。
特別出演!
諸葛亮孔明。
(^_^)v

うかいさん、これから、よろしくお願いします。
(^_^)/



さて、ついに、PS3版真・三國無双 Onlineの参戦がスタートします。
・・・が、メンテナンスが長引いているようで、まだゲームに入れませんね。
残念。
(T_T)

メンテナンススタッフの皆さん!
早朝からのメンテナンス、ご苦労様です。
m(__)m

今日も無双オンラインの中で、仲間達に会えるのが楽しみなので、まったりと、メンテナンスが終わるのを待とうと思います。
(#^.^#)

では、皆さん、ゲームがスタートしたら、無双の大地でお会いしましょう。
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |