プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


新武器「双刃剣」の巻 三国市まったり村昇格祭の巻

新武器「双刃剣」の情報が、ネットに出ていました。
曹丕の武器ですね。

3月18日のアップデート「Revolution6」で実装されるそうです。

「双刃剣」には、新究極強化が付いています。

■「双刃剣」データ■

(上昇値はR5の場合)
攻撃力=47 (+32) Slot2
破壊力=45 (+44) Slot5
防御力=35 (+37) Slot3
体力 =160(+31) Slot1
無双 =165(+46) Slot6
移動 =130
ジャンプ =150

究極強化 『加速』
味方指揮官全員の移動速度を上昇させる。


究極強化「加速」は、連携プレイを得意とするパーティーには嬉しい要素になりそうですね。

『寸』を利用して一気に拠点を落として勝つタイプのパーティーには、利用価値がありそうです。
敵拠点『寸』完了!
『加速』発動!
「一気に落とせ~」
三人が双剣(移動最速)で、一人が双刃剣(移動130)、全員が極神速符をつけて、『加速』発動!
四人ともはえ~~!
(笑)

あるいは、双刃剣の刻印に撃破向けのものがあって、撃破も得意だったとしたら、2000(3000)撃破戦で、撃破しながら『加速』発動!
みんなの移動力アップで、撃破効率上昇!
ってのも、ありかもしれないです。
(#^.^#)


まだ、一ヶ月以上先の話ですが、新武器実装が楽しみな今日この頃です。
その前に、PS3版の発売が楽しみですけどね。
(^_^)v



ギルド「三国市まったり村」昇格祭!

☆彩さんが、衛将軍に昇格しました。

日本からさんが、前将軍に昇格しました。

翼さんが、裨将軍に昇格しました。

皆さん、昇格おめでとうございます。
(^_^)/

さっき、ゲーム内で、日本からさんとお話していたのですが、「熟練にいけなくなって焦っている」そうです。
(笑)

『義+3』セール中と言う事もあり、ギルメン達がどんどん昇格しています。
三国一まったりした大将軍軍団の誕生が、少し近づいてきたのかもしれません。
(笑)



昨日、『2000人撃破タイムトライアル堅関編』にチャレンジしたので、後で、初回参考記録を発表します。
(^_^)v
関連記事

 | ホーム |