プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


仲買でアイテムを売買する ~真・三國無双 Online講座~

新規の皆さんへの、真・三国無双オンライン入門講座!
今回は、仲買商(市場の中にいます)のお話です。

■■仲買■■
仲買では、プレーヤー同士が、武器・服・アイテムを売買する事が出来ます。
売買する場合は、決められた手数料がかかります。

※仲買の手数料は、勢力の内政値「流通」の高さで決まります。
勢力の内政値は、プレイヤーの特務達成度と総人口によって決まります。
私は劉備軍なので、劉備軍のプレイヤーが多くなって、みんなで特務を頑張ったら、仲買手数料が安くなりますね。
(^_^)v


◆購入◆
他のプレイヤーが出品した「武器」「服」「アイテム」を、検索して購入する事が出来ます。


例えば、武器を購入したい時は!
購入したい武器を選び、「ランク」「鍛錬値」「刻印」「属性の有無」などを指定して検索できます。

注意点は最後の「価格上限」です。


この「価格上限」を設定しないで検索すると、自分の所持金で買える価格のものしか検索できません。
「価格上限」を最大に設定して、検索しましょう。

・価格上限を最大にして、偃月刀を検索した結果画面です。


表の上部分にある、「価格」を押して、価格の高い順に並び替えてあります。
R5偃月刀の「黄龍偃月刀」が画面に出ています。
本格改造をした黄龍偃月刀が、324000円で出品されていますね。

本格改造は、無双コインでしか出来ませんが、このように改造済みの武器が仲買に出ている事があります。
改造武器の出品価格は、とても高いですけど、軍資金をためて買ってみるのもいいですね。
(#^.^#)

同様に、「服飾」「アイテム」も検索して、購入できますよ。
(^_^)v


◆仲買◆
自分の「武器」「服飾」「アイテム」を仲買に出品する事が出来ます。


・仲買に出品する時のポイント1
購入検索画面から、出品する予定のものを検索して、現在の出品価格の相場を見ましょう。
現在の最安値を見て、価格を設定しましょう。
基本は、程よく安く設定する事です。

これは、「極鎮身石帯」を購入画面で検索したものです。
価格ボタンを押して、安い順にしてあります。


現在の極鎮身石帯の最安値は、324(300+手数料24)ですね。
この場合は、324以下で売り出せば、売れるかもしれません。


・仲買に出す時のポイント2
売れやすいものと、売れにくいものがあります。
基本的に、「武器」も「服」も「アイテム」も、人気のないものは売れにくいです。
仲買で売れにくいものは、行商で売りましょう。

売れる度
◎人気消費アイテム
○人気武器
△人気服


【アイテム】
戦闘での使用度の高いアイテムは、最安価格以下に設定すれば、よく売れます。

「(極)風玉」「(極)氷玉」などの、玉関係。
「極鎮身石帯」
「防風符」「耐寒符」などの、符関係。
「七星帯」などの、貴重なアイテム。

「濃縮染料」のような、とても貴重なアイテムは、高値で出品されています。

特務の報酬のアイテムや、アイテム激突でゲットしたアイテムを仲買で売って、たくさんお金を貯めましょう。
私は特務ばっかりやっているので、報酬のアイテムを売って、お金をためて、改造武器や限定服を買っています。
(笑)


【武器】
・登場したばかりの新武器は、どのランクのものでも、売れやすいです。
新武器登場の時は、アイテム(激突)ばっかりやって、新武器をゲットして売ると、お金がたまります。
R5の新武器なら、万単位で売れたりします。
(^_^)v
・上昇値が良く、刻印が良い武器は、売れるかもしれません。
・改造済みの武器は、売れるかもしれません。
・特別強化がたくさん発生している武器は、売れるかもしれません。


【服】
・限定品は、売れるかもしれません。
・仕立て、染色をしてある服は、売れるかもしれません。
・とっても格好いい服、可愛い服は、売れるかもしれません。
(笑)


仲買は、プレーヤー同士の売買なので、実社会のように、たくさん出ているものは安くなりますし、貴重なものは高くなります。
購入検索画面で、その時の相場を見ながら、売買しましょう。
(^_^)v

もしかしたら、掘り出し物があるかもしれませんよ。
(笑)
関連記事

 | ホーム |