プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


愛夢OK回線切れで消えるの巻 クラウザーさん校尉に昇格するの巻

さっきまで、乱戦に出ていたのですが、今日は、二回連続で回線が切れたので、他の方に迷惑がかからないように、乱戦は断念しました。
(T_T)

実は、今日は事情があって、いつもとは違うネット回線を使っています。
もしかしたら、そのせいかもしれませんね。
まあ、普段でも、たまに回線が切れる事はありますけどね。
(笑)

今日は、一戦目の乱戦は、ギルメンと一緒に出撃したら、自軍が6人しかいなくて・・・。
(T_T)

二戦目は、準備画面で、急に回線が切断されて・・・。
再ログインしたあと、あいていたところに、あわてて入ったら、自軍が5人しかいなくて・・・。
(T_T)

三戦目は、必死に戦っていたら、叩いても叩いても死なない敵がいたので、「何だ~?」と思ったら、回線が切断されて・・・。
他のプレーヤーの皆さん、急に落ちてしまって、申し訳ありませんでした~!
(ToT)/~

また回線が切れて、他の皆さんに迷惑がかかると申し訳ないので、今日は、乱戦の出撃はやめて、ブログ書いてます。
(笑)

書き終わったら、特務かアイテムでも、まったりプレイしようと思います。
(^_^)/


ギルドメンバーのクラウザーさんが、校尉に昇格しました。
おめでとうございます。
(^_^)/

クラウザーさんも、R3武器装備の仲間入りです。
昨日は、一緒に義上げをやっていたので、一気に校尉まで上がっていったようです。

今日は、乱戦に初参戦して、楽しんでいるようです。
(^_^)v

これからも、まったりと、楽しんでくださいね~!
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |