プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村の新メンバーの巻 「義+3」キャンペーン満喫パンダも出るよの巻



まったり村に新しいメンバーが増えました。

遼香さんです!
(^_^)v

記念撮影もしてきました。
以前もやった、注文ネタです。
(笑)

遼香さんは、metaさんとお友達だと言う事です。
metaさんとhateさんが友達同士で、さらに、遼香さんが参戦!

「友達の輪」ですね。
懐かしい響きだ~!
(笑)

ちょっと前に、hateさんの昇格記事で、hateさんとmetaさんに関羽と張飛みたいになってほしいと書いたのですが、遼香さんも参戦なので、関羽、張飛、趙雲になりましたね。
(笑)

遼香さん、これから、よろしくお願いします。
(^_^)/


昨日から、「義+3キャンペーン」が始まりました。
昨日は、ずっと、ギルメン達と一緒に「義上げ激突」をプレイしっぱなしでした。
この期間に、ガシガシ義を稼ぎたいと思います。

身分が上がると、よい武器や服が出るので、出来るだけ身分をあげたいですね。
(#^.^#)

「義上げ激突」は、どんどん激突を繰り返すので、副将も良く出ます。
人間副将はもちろん、昨日は、パンダも白狼も金色狐も登場しました。
もちろん、ほしい人にプレゼントです。
(^_^)v

「義上げ激突」は「副将探し」も兼用できるので、ギルメンの希望者を集めて、期間の18日まで「儀+3キャンペーン」を楽しみたいと思っています。


ちなみに、実質一番義を稼げるのは、「4対4の闘技回し」らしいので、闘技回しが出来る環境の人は、この期間は、義上げ祭りになりそうですね。


私もギルメンと一緒に、地道に楽しみたいと思います。
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |