プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


星彩登場とWindows版ユーザーご愛顧キャンペーンの巻 碑頽さん昇格するの巻

蜀軍に、星彩が合流しました。
張飛の娘です。
(^_^)v

早速、奥さんは、星彩に会いに行って、記念撮影をしていました。
(笑)

星彩の服が、気に入ったようです。
似たタイプの服が実装されてほしいですね。
それか、星彩にもらってきましょうか。
(笑)

ギルメン達とも、星彩の話をしていました。
全員一致で、「絶対に母親似だ!」という意見になりました。
(笑)

今日は、星彩の執務室は、人がいっぱい来そうですね。
(^_^)v


そして、「Windows版ユーザー様ご愛顧キャンペーン」
オリジナル称号「魁の豪傑」&「義」獲得ボーナスタイム!

今日から2月18日までにログインしたプレーヤー全員に、称号「魁の豪傑」がもらえるそうです。
PS3版発売まで、Windows版の皆さんへの称号プレゼントですね。
(^_^)v

さらに、楽しい「義+3キャンペーン」が始まりました。
2月18日までです。

この期間は、義を上げたいギルドメンバー達と一緒に、「義上げ激突」をたくさんやりたいと思います。
今もやってる最中だったりします。
(笑)


ギルドメンバーの碑頽(ひで)さんが、校尉に昇格しました!
おめでとうございます。
(^_^)/

インしている時に発見したので、リアルタイムでおめでとうが言えました。
(^_^)v

これからは、R3武器装備です。
色々な武器を試してほしいと思います。
(#^.^#)
関連記事

 | ホーム |