プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


愛夢OK袋叩きにあうの巻 まったり村の新メンバーの巻

昨日も、奥さんがプレイ出来たので、ギルドメンバーのちゃとらさんと一緒に、三人特務にチャレンジしました。
私の好きな、「三者三様三賊軍」です。
(^_^)v

各自の担当を決めて!
「最後のボス「偽劉備・関羽・張飛」は、私がやっつけますからね~」
と、格好よく、スタート!

たまには、村長もいいところを見せなければ~!
八鹿さんに、偽劉備達の倒し方を教えてもらったしな~!
と、張り切っていたのですが・・・。


死にました・・・。
(T_T)

劉備と関羽と張飛の三人に、よってたかって、叩かれまくりました。
(T_T)

偽者とは言え、桃園三兄弟恐るべし~!
(笑)

まったり村村長愛夢OK、いいところを見せられず~!
(T_T)


次は、もうちょっとうまくやりたいですね。
下手な分だけ、たくさん経験して、なれていきたいと思います。

今日も、機会があれば、協力特務をやる予定です。
(^_^)/


ギルド「三国市まったり村」に新メンバーが増えました。
(^_^)v

碑頽(ひで)さんです。

これから、よろしくお願いします。
(^_^)/

ちょうど、ギルメン達と対決演習を始める時に、まったり村に仲間入りしたので、そのまま、一緒に対決演習をして、歓迎をかねた叩き合いになりました。
(笑)

私は、8回死にました。
(T_T)

その後、風味絶佳さんとアイテムを始めたので、碑頽さんと、先日メンバー入りしたクラウザーさんを加えて、パーティーアイテム体験会も実施しました。
(笑)

これから、ギルメン達と一緒に、まったりと楽しんでほしいと思います。
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |