プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


「俸給」をたくさんもらおう ~真・三國無双 Online講座~

新規の皆さんへの、真・三国無双オンライン入門講座!
今回は、「俸給」(給料)のお話です。


◆俸給◆
無双オンラインでは、「俸給」(給料)」をもらう事が出来ます。

【期間】
俸給は、ゲーム内の時間で、半年に一度もらえます。
リアルタイムでは、約1週間です。
(ゲーム内の一日はリアルタイムの1時間)

【額はいくら?】
俸給は以下の事を元に算出されます。

・その半年に稼いだ「義」の多さ。
戦闘に出ると「義」をもらえます。
戦闘にたくさん出て、義を稼ぎましょう。

・身分の高さ。
実社会と同様、身分が高いと俸給も高いです。
(笑)

・内政スキル「治安」の高さ。
治安が上がる特務をプレイして、治安スキルを上げましょう。

・師範表明している場合は、ボーナスが加算されます。
(前将軍以上で、すべての内政スキルが20以上のプレーヤーは、師範表明できます)

【どこでもらえるの?】
俸給の支給日が来ると、書簡で連絡がきます。
回廊にいる自分が仕官している武将の執務室に行って、武将に話しかけると俸給がもらえます。

※争奪週間の時は、執務室に武将がいなくなりますが、その場合は、いつも武将の隣にいる人からもらえます。


【注意点】
以下の場合、俸給がもらえませんので、注意して下さい。

・次の俸給までの間、一度も戦闘に出ていない場合は、俸給がもらえません。

・俸給を取りに行っていない場合は、65535円までは蓄積されますが、これを超える場合は、超えた分がなくなります。



たくさんプレイした人が、たくさん俸給をもらえる仕組みになっています。
無双オンラインを楽しんで、俸給をたくさんもらいましょう。
(^_^)/

(データは、現時点での公式HPを参照しています。将来のアップデートで変更されるかもしれません)


公式HPオンラインマニュアルはこちら!
参考にして下さいね。
関連記事

 | ホーム |