プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さんコレクションの巻 ☆彩さんありがとう編



奥さんの衣装コレクションです。

「闘姫白銀甲」(トウキハクギンコウ)

リボンの騎士、赤色バージョンですね。
(^_^)v


この服は、奥さんがずっとほしがっていた服です。
「赤いのいいな~」と言いながら、服探し(アイテム激突)を頑張っていたのですが、全然出ませんでした。
(T_T)

しかし、昨日の夜!
☆彩さんから連絡があって言ってみると。
「この服持ってますか?」
と闘姫白銀甲を着たカワユラシイ☆彩さんが!

それもそのはず、☆彩さんは、私の奥さんとそっくりです。
あと、春香さんも!
三姉妹のような~。
(笑)

「奥さん持ってないです(T_T)」
とお話したら!
「プレゼントしますよ」
と、☆彩さんが言いましたとさ~!

嬉し涙を流しながら、「闘姫白銀甲」を受け取りました。
☆彩さん、ありがとうございました~!

(ToT)/~ ←感謝している私。
o(>_<)o ←喜んでいる奥さん。

これからも、よろしくお願いします。
(^_^)/


今日の日中は、奥さんも一緒にプレイしていました。
その時のお話もしたいのですが、それは、また明日に~!

今から、無双入門講座の「俸給」について書く予定です。
出来たら、後で、更新しますね。
(^_^)v
関連記事

 | ホーム |