プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


PS3版「真・三國無双 Online」 ~プレミアムBOX~ の巻 まったり村メンバー昇格の巻

PS3版無双オンラインの発売が、2月18日に迫ってきました。
公式HPでは、プレミアムBOXの詳細が発表されています。

真・三國無双 Online~プレミアムBOX~詳細はこちら!

「サウンドトラックCD」やら「設定資料集」やらがついているようですね。

軍資金も、50000円(通常版)+50000円(プレミアムBOX特典)+10000円(初回限定版)=110000円

それと、「特典服飾」がもらえるようですね。
(自分が作ったキャラの性別の方だけもらえます)

奥さん、特典服飾を見て、目をキラキラさせていました。
でも、PS3は持ってないので、私達夫婦には手に入らない~。
(T_T)

PS3版参戦グループの皆さん、特典服を着たら見せて下さいね。
(^_^)v


「ゲーム内アイテム」は、通常版にもプレミアム版にも付いているようですが、通常版の方は、特典服飾は付いてないのでしょうか?
ちょっと不明ですね。
(^^ゞ

通常版の方も、軍資金が50000円+10000円(初回限定版)=60000円もらえますので、新規参戦の皆さんは、いきなり財布が温かいですね。
(笑)

PS3版参戦の皆さん、お楽しみに~!
(^_^)/


ギルドメンバーのhateさんが、裨将軍に昇格しました。
おめでとうございます。
(^_^)/

友達のmetaさんと一緒に参戦してから、どんどん昇格していますね。
将来的には、2人コンビで、関羽と張飛のようになってほしいと思います。
(笑)


クラウザーさんが、衛士に昇格しました。
おめでとうございます。
(^_^)/

最近始めたばかりですが、少しずつ昇格してほしいと思います。
次は、校尉になって、R3武器装備を目指して下さいね。
(^_^)v
関連記事

 | ホーム |