プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


第4回争奪戦第二夜の巻 まったり村村長やっと見つかる新メンバー編

昨日の夜は、シナリオ「荊州鳴動」第4回争奪戦の二戦目!
蜀対呉の戦いがありました。

我が蜀軍は、何とか勝利して、領地を一つ拡大しました。
(^_^)v

昨日も、争奪参戦希望のギルドメンバーと一緒に、パーティーを組んで参戦しました。

その後、ぞくぞくとギルメン達がインしてきて、争奪参戦希望者も増えてきました。
そこで、争奪参戦希望者は、ギルド部屋に集合して、みんなで参戦する事になりました。

崔忠献さんと、八鹿さんに、それぞれリーダーをお願いして、それぞれのパーティーで出陣です。

崔忠献さんのパーティーは、全員男キャラになったので、「チーム男気」と言って、出陣してました。
(笑)

そして、私は、争奪初参戦のメンバーを連れて出陣です。
争奪は、普段の激突とは雰囲気が違うので、最初は、何をやっているのかも分からなかったかもしれません。
うまい、4P相手だと、あっという間に負けたりします。
でも、どんどん参戦して、なれていけば、きっと楽しめるようになると思います。

ちなみに、私は、今でもアタフタして、色々失敗してます。
(笑)

というわけで、まったり村からは、三つのパーティーで出陣しました。
なんだか、ちょっと格好いいですね。

村を守る仲間達の応援を受けて、さっそうと出陣する、三つの「まったり村争奪部隊!」。
・・・みたいなイメージですね。
(^_^)v

私は、争奪に出陣する時に!
「争奪頑張ってきます!」
と、ギルメンに言って出陣するのですが、その時に、街にいる応援団のギルメンが!
「いってらっしゃい。頑張って~!」
と、言ってくれるので、凄く元気が出ます。

争奪に参戦したメンバーも、応援団のメンバーも、争奪の時間を楽しめていたら、凄く嬉しいです。
(#^.^#)


争奪が終わった後!

ギルメン達が演習を始めた中、私は、行商でアイテムを売っていました。
そこで、以前ブログにコメントをいただいた、ちゃとらさんにお会いしました。
そして、ギルドメンバー入りとなりました。
(^_^)v

まったり村新メンバー!
ちゃとらさんです!
(^_^)/

これから、よろしくお願いします。
m(__)m


ちゃとらさんと、少しお話をしたのですが、どうも、私を探すのが大変だったみたいですね。
(^^ゞ

私がインしていても、長史に名前が出ていない事もあるようなので、その場合は、自力で探す事になります。
私は、特務などの戦闘をやりっぱなしなので、なかなか街にいる事がありません。
まったり村参加希望で、村長の私を探している人には、本当に申し訳ないです。
m(__)m

しかも、街にいる時は、一目散に走りさる事がほとんどです。
昨日も、ギルメンが手を振っているのに気づかないで、走り去りました。
(笑)

あと、時々、走ったり止まったり変な動きをしている時もありますが、その時は、別の何かをやりながら動いているので、無双の画面を見ていない時です。
(笑)

こまった村長ですけど、皆さん、これからも、よろしくお願いします。
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |