プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村にクラウザーさん現るの巻

ギルド「三国市まったり村」に、新しい仲間が増えました。
連日の、新メンバーですね。
とても、嬉しい事です。
(#^.^#)

さっき特務をプレイしていたら、ギルドメンバーの☆彩さんから連絡がありました。
「ギルドに加入したい人がいる」と言う事でした。
話によると、春香さんからの紹介だそうです。

☆彩さん、春香さん、どうもありがとうございました。
m(__)m


まったり村新メンバー!
クラウザーさんです!

某映画を思い出しますね。
(笑)

ギルメン達と一緒にアイテムに出陣したので、記念撮影をしてきました。


まだ、無双オンラインを始めたばかりという事なので、これから、ギルメン達と一緒に、まったりとプレイしてほしいと思います。

よろしくお願いします。
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |