プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村新メンバーと優しい仲間の巻 崔忠献さん衛将軍に昇格するの巻

以前もお知らせした通り、ギルド「三国市まったり村」はギルドクラス2に上がって、定員が36名になりました。
(#^.^#)

少し大きくなったまったり村に、新たなメンバーがやってきました。

焉翔さんです!
これから、よろしくお願いします。
(^_^)/

以前、参加希望してくれた時は、まだギルドクラス1の状態で、定員いっぱいだったので、今回、はれてまったり村の村民となりました。
(^_^)v


新メンバーも参加して、さらに元気なまったり村ですが、ここでちょっと、優しいメンバーのお話です。

メンバーの中には、プレイ環境の違いで、なかなかインできないメンバーもいます。
そんな中、少し前に、まったり村メンバーは定員一杯の24人になってしまい、新メンバーが入れなくてなってしまいました。

それから、メンバー達が頑張って、ギルドクラスを2に上げて、定員が36人に増えたのですが、時を同じくして、なかなかインできない環境のメンバーが参加枠を1つ空けました。

まったり村は、各自が自由にまったりと遊んでいればOKのギルドなので、イン率が低くても全然問題ないのですが、やっぱり、気を使ってしまうのだと思います。

「インできる環境になったら戻りたい」という事なので、その時は、メンバー全員で最高の笑顔で迎えたいと思っています。
でも顔は見えないので、エモーションで喜んじゃいましょうか!
(笑)

その人が戻ってくるまで、もっともっと、自由でまったりした素敵なギルドにしたいと思っています。

何も気にしなくていいですよ。
それぞれの自由なやり方で、自由にまったりとプレイしましょう。
(^_^)v

私は、相変わらず、戦闘でも街の中でもアタフタしてしまって、失敗ばかりですが、まったり村のギルメン達と一緒にいると、温かいつながりが昇格していくような気がします。
(笑)


ギルドメンバーの崔忠献さんが、衛将軍に昇格しました。
おめでとうございます。
(^_^)/

昨日の夜、私もインしている時に、昇格したので、ギルドセイで「おめでとう~」が言えました。
ギルメンの昇格は、凄く嬉しいですが、リアルタイムにお祝いが言えると、嬉しさ倍増ですね。
(#^.^#)

崔忠献さんは、以前のシナリオからプレイしていると言う事で、ちょっとだけその頃のお話を聞いたりして、私も、プレイを始めた頃を思い出して、懐かしくなってしまいました。
校尉試験の事とかを思い出すと、懐かしいですよね~。
(笑)

プレイキャリアのある人も、最近始めた人も、みんなで少しずつ昇格して行きたいですね。
(^_^)v
関連記事

 | ホーム |