プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


愛夢OK「歯」の攻撃の巻 争奪の夜編

昨日の夜は、第3回争奪戦がありました。
蜀VS魏 白狼山の戦い!

残念ながら蜀軍は敗北しました。
(T_T)

画像は、争奪が終わった後、あいていたギルドメンバーで集まった時に撮ったものです。

みんな、踊りだしたので、撮影しました。
(笑)


昨日の争奪戦!
私は、ギルドメンバーの争奪参戦希望者と一緒に、パーティーを組んで参戦です!
八鹿さん、metaさん、桂★小太郎さんとの、4人パーティーで出陣しました。

野良(単独)で参戦する度胸はないですが、ギルメンとのパーティーだと、なんとか参戦できますね。
ギルメン達に、感謝です。
m(__)m

八鹿さんに色々と教えてもらいながら、頑張ってきました。
相変わらずアタフタしながらの戦いですが、初めの頃に比べたら、「この戦いはこう動いてみよう」とかを考えて動けるようになってきました。

でも、1回、破壊強化するのを忘れてて、勝てる戦いを落としてしまいました。
私のミスがなければ勝ってたのに~。
みんな、ゴメンよ~。
(T_T)

相変わらずのお間抜けです。
(笑)


今は、ギルドメンバーも増えてきたので、争奪参戦希望者は、どんどん参戦してほしいと思います。
応援団の皆さんは、いつも通りのプレイをしながら、応援をお願いしたいと思います。
(#^.^#)

時々、争奪途中経過などを、ギルドセイで報告しながら、争奪参戦グループも、応援団グループも、みんながそれぞれ好きな事をプレイしながら、争奪タイムのムードを楽しみたいですね。
(^_^)/


争奪が終わってからは、対決演習で遊びました。
週末の夜だったので、ギルメン達もたくさんインしていて、対決演習希望者で、4対4の8人対決演習が出来ました。

大乱闘だぜ~~!
(笑)

私は、戦盤デビュー戦です。

戦盤の刻印は、「陣」と「歯」!

仲間達に発表したら・・・。
「歯」になってました・・・。
(T_T)

まったり村村長愛夢OK!
普通に戦っても勝てないので、歯でカプッと噛み付く事にしました。
(笑)

戦盤を使おうと思った後、色々調べたら、刻印1は「陣」が良いと言う事で、決定!
刻印6は、試技官で全部を試して、「覇」にしました。
「歯」じゃないですよ。
(^^ゞ

実際に、戦盤を対決演習で使ってみたら、攻撃速度は遅いですが、衝撃波の気絶攻撃が多いので、面白いですね。

戦盤必殺の「衝撃歯」です。
(笑)

今後も、色々な武器を使ってみる予定です。
(^_^)v
関連記事

 | ホーム |