プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村対決師範代紅朱さんの巻 『背中の傷は剣士の恥』反対ガードで後ろから叩いて~の巻

昨日の夜も、仕事をしながら演習放置をしていました。
やっと仕事が終わって、ちゃんとプレイを始めた頃には、ギルドメンバー達も何人かインしていて、対決演習などが始まりました。

まず、動いたのは、三国市まったり村の対決師範代!
そう、ボイスネタでおなじみの紅朱さん!
(^_^)v

先日、偏将軍に昇格した、hateさんmetaさんを相手に、対決演習です。
昇格祝いもかねて、R4武器の賞品付き!
お~、これは凄いぞ~!

紅朱さんは、まったり村の対決隊長ですから、hateさんもmetaさんも、よい経験になったと思います。

紅朱さんの粋なはからいで、R4武器の賞品も付いていたので、Guildsayの会話を見ている私達も楽しくなりました。

紅朱さん、昨日はご苦労様でした。
hateさん、metaさん、これからも、楽しんで下さいね。
(^^)/


そして、私はと言うと・・・。
bullさんと一緒に、1対1の対決演習をしていました。

1対1だと、自分の悪いところがよく分かるので、いいですね。

この日は、必殺の「後ろ向きガード」が、何回か炸裂しました。
時々、相手がどこにいるのか分からなくなるんですよ~。
(T_T)

相手がジャンプ攻撃などをしたりすると、その後、相手の位置が分からなくて、アタフタしてしまいます。
あわてたあげくに、とりあえずガードしたら、後ろに相手がいたりします。
(T_T)

「反転ガード」ならぬ、「反対ガード」です。
(笑)

相手にわざわざ背中見せてどうすんのって話しですね。
「後ろから叩いて~」って言ってるようなものです。
(T_T)

以前、ワンピースの事を教えてもらった時に、聞いた言葉!
『背中の傷は剣士の恥』 by ロロノア・ゾロ

私は、反対ガードで背中が傷だらけになりそうです。
(T_T)

皆さんは、反対ガードをやらないように、気をつけて下さいね。
(#^.^#)
関連記事

 | ホーム |