プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村がさらににぎやかにの巻 さらにが出来ないの巻

昨日の夜、入門動画を作りながらゲームにインしていたら、長史から面会依頼の連絡が!
ギルド「三国市まったり村」に新しいメンバーが2人増えました。

桂★小太郎さん!
向日葵さん!
お2人は、友達だそうです。

その時にインしていたメンバーを集めて、記念撮影をしました。


まったり村の仲間達を紹介します。
前列左から!
☆彩さん、向日葵さん、桂★小太郎さん!
後列左から!
崔忠献さん、bullさん、metaさん、愛夢OK(私)、麗羅さん、咲夏さん、八鹿さん!

桂★小太郎さん、向日葵さん、これから、よろしくお願いします。
(^_^)/


ってな感じで、みんなで記念撮影をした後、入門動画の編集に戻ろうとしたら、再び、長史から面会依頼の連絡が!

焉翔さんが、ギルド参加希望という事でした。

喜んでお迎えしようと思ったら・・・。
ギルドの定員が一杯でした。
(T_T)

ギルドクラスを上げて、定員を増やさなければ、これ以上メンバーが入れないようです。
(T_T)

焉翔さん、ごめんなさい!
(ToT)/~

頑張ってギルド戦果を稼いで、ギルドクラスを上げたいと思います。
m(__)m

フレンド登録は忘れなかったので、ギルドクラスが上がって定員が増えたら、まったり村にお迎えしようと思っています。
(^_^)v

ギルドメンバーと一緒に、がんばるぞ~!
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |