プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さんコレクションと染色三昧と極錬成機の巻 春香さんから+8服の巻



奥さんの衣装コレクションです。
頭装備編。

「翡翠麗帽」(ヒスイレイボウ)
液体染料での染色バージョンです。
白くなります。

お正月は、無双コインで錬丹をたくさん買ったので、奥さん服の染色を連発しました。
いくつか成功したので、見せびらかす予定です。
成功した時の奥さんの笑顔と共に~!
(笑)

現在は、極錬成機を買えば(無双コイン)、「+7服」でも、練成できます。
特務をボッコンボッコンやって、内政の技術を100にして、練成をドッカンドッカンやって、練成スキルをMax(現在は30)にすると、+7服でも20%以上の成功率になります。
これでも低い数字ですが、極錬成機がない頃に比べると、とても素晴らしいです。
(^_^)v

「+7服」を練成したいので、必死に特務をやっています。
技術が上がる特務と、お金儲け用のEランク特務は、復活したらすぐにやります。
(笑)

極錬成機が登場してから、染色服や仕立て服を着ている人が増えたような気がします。
きっと、ベテランプレーヤーの皆さんが、「+7服」の練成をしたのだと思います。

私も頑張って、「+7服」を練成するど~!
(^_^)/


奥さんが、春香さんから、+8服をもらいました。
春香さん、ありがとうございました。
m(__)m

これで、奥さんは、+8服が2つになりました。
2つとも、春香さんにもらった服です。
(笑)

今週末は、奥さんはプレイ出来なさそうなので、来週に入ったら、春香さんにもらったステキな+8服で登場すると思います。
(^_^)v

春香さん、本当にありがとうございました~!
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |