プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


紅朱さん劇場『まったり村茶番劇~董卓の再来、耕一の逆襲の巻~』 麗羅さん前将軍になるの巻

ギルドメンバーの紅朱さんのボイス劇場を紹介します。
新しいボイスネタが出来たそうです。
(^_^)v

今回は、耕一さんが、悪役で登場しています。
(笑)

紅朱さんと、私が、まったり村を守るというお話です。
面白いので、皆さんも、どうぞ~~!
(^_^)/

紅朱さんのブログ『まったり村茶番劇~董卓の再来、耕一の逆襲の巻~』はこちら!

紅朱さん、ご苦労様でした~!
(#^.^#)


ギルドメンバーの麗羅さんが、前将軍に昇格しました。
おめでとうございます。
(^_^)/

前将軍は、黒マントゲットです。
そして、ついに、R5武器装備です。
さらに、戦場で、「+7服」をゲット可能になります。
(^_^)v

麗羅さん、これからも、一緒に楽しみながら頑張りましょう!
(^_^)/


これを見ると、前将軍が、1つの大きな到達点の様な気がしますね。
現在、奥さんも、前将軍を目指しています。
そう、「+7服」を手に入れたくて~!
(#^.^#)
関連記事

 | ホーム |