プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


長棍が面白くなってきたの巻 奥さんコレクションの巻

奥さんの衣装コレクション!
今回は、二本立てです。


胴装備
「天宮龍鱗甲」(テンキュウリュウリンコウ)
頭装備
「麗将金兜」(レイショウキントウ)


「吉祥舞獅服」
「吉祥舞獅面」
「吉祥手環」
「吉祥紅靴」

先日画像を公開した、獅子舞服の奥さんコレクションバージョンです。
元旦限定、無双コイン販売の服飾です。
(#^.^#)


最近、長棍が面白くなってきました。
今、長棍の戦い方を勉強して、色々と試しています。

昨日の夜も、ギルドメンバー達と、対決の演習をしていました。
私は、長棍のN4中距離気絶を当てる練習です。

長棍のN4は、気絶攻撃なのですが、実は、こっそり先から衝撃波が出るそうなんです。
この衝撃波は、ちょっとだけ範囲があって、しかも、撃ちながら方向をコントロール(ずらす事が)できます。
少し離れたところで動いている相手に、うまくこの衝撃波を当てると、相手は気絶します。
(@_@)

それを試してみたかったのですが、1戦目は、全然出来ませんでした。
N4空振りの連発~!
(T_T)

しかし、2戦目以降では、少しだけ出来るようになりました。
ちょっと嬉しかったですね。

連激強化前の長棍は。
「N4中距離気絶」→「C2属性」→(無双乱舞)
っていう攻撃パターンがあるようです。

少しずつ、色々勉強したり、教えてもらったりして、長棍道を楽しみたいと思います。
いつか、気が向いたら、長棍基礎動画みたいなの作りますね。
(^_^)v
関連記事

 | ホーム |