プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


「刻印の基礎」動画の巻 風奏さん雑号将軍になるの巻

以前、入門講座で書いた「刻印の基礎」を動画版にしました。

試技官で、「長棍」と「戦盤」をプレイして、二つの武器の刻印を紹介してあります。
新規の皆さんが、「刻印によって、攻撃方法や特徴が違うんだ」というのを感じでもらえれば嬉しいです。

では、動画です!
「刻印の基礎」動画はこちら!

この動画は、入門講座「刻印」のところにも貼っておきます。

今日は、ずっとこの動画を作っていたので、ご飯食べてません。
でも、動画の編集をしながら、ゲームにはインしています。
(笑)

今から、ご飯食べます。
(#^.^#)


ギルドメンバーの風奏さんが 雑号将軍に昇格しました。
おめでとうございま~す。
(^_^)/

初マントゲットですね。
これからも、楽しみながら、昇格して下さいね~。
(^_^)/


さて、ご飯を食べてから、ギルメン達と、プレイしましょうかな~!
(^_^)v
関連記事

 | ホーム |