プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


パンダが危ないけど「村長夫婦ぼこぼこ祭り」の巻 春嵐さん都尉になるの巻

昨日の福袋には、小さなパンダ人形が入っていたので、奥さんは買う予定でした。
・・・が、なかなかプレイする時間がありませんでした。

気がつけば、23時30分を過ぎていました。
私はギルドメンバーと一緒に乱戦に出ていた頃ですね。

この日限定の福袋なので、乱戦が終わった後、私が代わりに奥さんキャラでインして、福袋を買ってきました。
(^_^)v

・・・で、買った瞬間に、奥さんがプレイできる事になりました。
なぜ、そのタイミングなのだ・・・。
(笑)

結局奥さんもイン出来たので、パンダ人形を買った後は、ギルドメンバー達と、対決演習で遊びました。


「新春村長夫婦ぼこぼこ祭り」の開催です。
今日もみんなで叩き合いました。
(笑)

多くのメンバーが、ガードの練習をしたがっているので、対決演習はいいですね。

反復練習すると、ちょっとは慣れてくるでしょうから、対決入門編の私達でも、少しずつうまくなる事を期待して、対決演習を楽しみたいと思います。
(^_^)v

まったりギルドですけど、楽しく演習しながら、微妙~に慣れていきたいと思っています。
(笑)


春嵐さんが都尉に昇格しました。
おめでとうございます。
(^_^)/

先日、一緒に、獅子舞服やパンダマントを買って写真を撮ったりしましたが、その時はもう都尉になっていたのかもしれないですね。
(^^ゞ

ギルドメンバーが増えてきて、みんなの身分を覚えているのが難しくなったので、昇格に気づかない可能性が高くなってきました。
(T_T)

でも、発見した時には、おめでとう記事を書きたいと思います。
(^_^)v

発見できなかったら、ごめんなさい~!
(T_T)
関連記事

 | ホーム |