プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


パンダマントと人形お披露目会の巻 長棍無双があたらないの巻

昨日の夜、奥さんと一緒に、ギルメン達とプレイしていました。
そこに、春嵐さんがイン!

「春嵐さん、こんばんは~!」
みんなでギルドセイ挨拶した後で、春嵐さんが。

「パンダさん買いに行きます~」

お~、気がつくと、いつの間にか、2日の0時を過ぎていました。
2日の福袋は、パンダさんマントと人形です。

早速奥さんも、買いに行きました!
(笑)

この時は、ギルドメンバーが6人インしていたので、みんなで集まって、「パンダさんマントお披露目会」を開きました。
(笑)


この時インしていた、まったり村の素敵な仲間達を紹介します。
左から!
麗羅さん、春嵐さん、崔忠献さん、愛夢OK(私)、愛美奥参(奥さん)、風味絶佳さん。

春嵐さんと奥さんは、パンダマント披露です!
崔忠献さんは、獅子舞服ですね。
(^_^)v

この後、ギルドメンバー6人で、対決演習をしたので、そのお話も!

ちょっとその前に、奥さんのパンダさん人形お披露目を!
(笑)


今日ゲットしたパンダさん人形と、雪だるま達の競演です。
北部尉人形は、「ワシが真ん中じゃ~」と言う事で・・・。
(笑)

ギルドメンバー達との撮影会も、人形コレクション撮影も、奥さんニッコニコの夜でした~!
(#^.^#)


パンダさんマントお披露目会の後は、ギルドメンバー6人で、3対3に分かれて、対決演習をしました。

崔忠献さん、麗羅さん、春嵐さん!
VS
風味絶佳さん、愛美奥参(奥さん)、愛夢OK(私)!

見事に、負けました~!
私は、5回死にました~!
(T_T)

麗羅さんの遠距離援護と、崔忠献さんと春嵐さんの攻撃で、ボコボコにやられてしまいました。
(笑)

私は、長棍で戦いました。
昨日の練習課題は。
「攻撃を受けた後のガード」
「追いかけて相手に攻撃を当てる」
「無双乱舞を当て続ける」
の予定だったのですが・・・。

相手が攻撃速度の遅い武器なら、攻撃を受けた後も、ちょっとだけガードが出来ましたが、それ以外は、全然ダメでしたね。
(T_T)

特に、長棍の無双を当て続ける事ができません。
「長棍の無双乱舞は、ミニマップの敵の赤マークを見ながら追いかける」と、☆彩さんに教えてもらったのですが、まだまだダメですね~。
(T_T)

寝てしまった相手の周りを走っているだけの無双になります。
(笑)

うまい長棍使いの皆さんは、最後まで当て続けるのだと思います。
最後まで当て続ける事が出来れば、極鎮キラーの必殺無双です。
そうなれれば格好いいけどな~~!
o(>_<)o

もちろん、他の武器も色々使うつもりですが、長棍と弧刀は個人的に好きな武器なので、ずっと使い続けたいと思っています。
まだ、弧刀は始めてませんけどね。
(^^ゞ

その他の武器では、戦盤に興味を持っています。
長棍同様、オフ無双には無かった武器なので、使ってみたいですね。
ちょっと楽しみにしています。

奥さんは最近、遠距離援護に興味を持っています。
最近、麗羅さんがやっているのを見て、「素敵~」と思ったようなので、奥さんも、遠距離援護にチャレンジする予定です。
(^_^)v

ギルメン達と対決演習を楽しみながら、色々な武器や、色々な戦い方を楽しみたいと思っています。

それで、対PC「対決」に出陣するメンバーがいたら、お供して、出来れば役に立ちたいですね~。
まだ、無理だろうな~。
(笑)

今日も、どっぷり無双オンライン三昧の予定です。
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |