プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


新年の挨拶に恐るべき乱戦の巻 ギルメンの昇格の巻

2010年、明けましておめでとうございます。
(^_^)/

新年を迎えたばかりの、まったり村です。


ギルドメンバーのうち、数名が年越しを共に出来たので、記念撮影しました。
急いで、画像をアップです。
(笑)

皆さん、今年もよろしくお願いします。
(^_^)/


ギルドメンバーのbullさんが、雑号将軍に昇格しました。
初マントゲットです。
大晦日は、ギルドメンバーの乱戦参加組で、乱戦に連発で出ていたので、義がたまったようです。
(^_^)v

これからも、楽しいダンスと共に、よろしくお願いしますね。
(^_^)/


大晦日は、最初から乱戦に連続で出ていたのですが、その1戦目で、とても素敵な事が起こりました。
1戦目は、まだ参加者が少なかったようで、蜀軍は、私1人だったのです。
(笑)

この画像を見て下さい。


蜀軍は、私1人だけです。
相手は、10人!
相手側も、全部は埋まってないですね。
(笑)

さらに、次の画像!


蜀軍は、私以外全部NPCです。
NPCって、こんな名前だったんですね~。
貴重な画像かもしれませんよ。
(笑)

ちなみに、敵の兵糧庫に突撃して、敵軍に袋叩きにあってきました。
(笑)


年明けからずっと今まで、ギルメン達と遊んだり、ドラゴン7さんのギルドと対決演習をしたりしてました。
さすがに眠いので、そろそろ寝ます!
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |