プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


乱戦と対決演習の巻 紅朱さん四征将軍に昇格するの巻

昨日の夜は、乱戦に参戦してきました。
2勝1敗でした。

最初は、単独で参戦して、敗北・・・。
2戦目は、bullさんと参戦して、勝利!
3戦目は、奥さんと参戦して、勝利!

2回も勝てたのは嬉しかったですね。
実質、他の蜀軍プレーヤーの皆さんが活躍してくれたおかげです。
頼もしい仲間達です。
(^_^)/

個人的には、ギルドメンバーや奥さんと一緒に勝利できたのは、それだけで嬉しかったですね。
(^_^)v

乱戦の後は、奥さんと二人で、対決演習をしました。
最近お気に入りの、夫婦で殴り合いです。
(笑)

夫婦プレイの特典は、コミュニケーションのとりやすさなので(笑)、戦いながら、今のはどうだとか、これはどうだとか言いながら練習しています。
(笑)

奥さんの服集めをしたくて、無双オンラインを始めた夫婦が、今では、対決演習をするようになりましたね。
自分でも不思議な感じです。
(笑)

こっそり、将来的には、夫婦での連携プレイが出来るようになりたいと思っています。
そして、対決好きのギルドメンバー達の、役に立つような夫婦になる予定です。
ギルドメンバーの皆さん、気長に待っててね~!
(^_^)v


ギルドメンバーの紅朱さんが、四征将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^_^)/

紅朱さんは、まったり村の対決先生みたいな感じなので、どんどん昇格して、どんどん強くなってほしいと思います。
これからも、よろしくお願いします。
(#^.^#)


今日、大晦日も、何とか時間を作って、プレイしたいと思います。
では、皆さん、今日も無双オンラインの世界でお会いしましょう!
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |