プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


「鉄材の収集」E特務攻略 無双オンライン入門講座動画

新規プレーヤー支援のための、真・三國無双 Online入門講座!

Eランク特務攻略の第一弾です。

『鉄材の収集』
市場の鍛冶職人から、請け負う事が出来ます。

特務の中では1番簡単な特務だと思いますので、新規の皆さんは、ぜひチャレンジしてみて下さい。
最後に、参考動画がありますよ。
(^_^)v

【Sクリアの報酬】
軍資金600

【内政値アップ】
商業◎
技術○

【クリア条件】
敵兵を200人撃破!

【Sクリア条件】
敵兵を950人撃破!

クリアすると、軍資金がもらえます。
頑張って軍資金をためましょう!

【やり方】(R2双剣「C1陣」使用)
拠点を制圧すると、拠点の周りに敵兵が出てきます。
この敵兵を撃破するだけの、簡単な特務です。

どの拠点を制圧してもいいのですが、今回は、1番拠点を制圧する動画を作りました。
たぶん、1番拠点がやりやすいと思います。

武器は、皆さんの好きな武器でどうぞ!

では、動画です!
特務「鉄材の収集」動画はこちら!

皆さん、頑張って下さいね!
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |