プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村争奪部隊・第2回争奪編の巻 ギルメンの成長の巻

昨日の夜は、何とか、奥さんと一緒にインする事が出来て、ギルドのメンバー達と一緒に争奪に参戦して来ました。

争奪参戦メンバーが6人いたので、3人ずつに分かれて、2つのパーティーでの参戦です。

奥さんと私がインした時には、すでにインしていた崔忠献さん、麗羅さん、bullさんが、3人パーティーで争奪に出陣していました。
まったり村争奪部隊先方隊~!
(^_^)/

その後、紅朱さんがインしたので、奥さんと私の3人で、まったり村争奪部隊第2陣!
(^_^)/

残念ながら、蜀軍は、敗北してしまいましたが、ギルメンと一緒に、頑張って戦ってきました。
ちょっとだけ勝つ事も出来ました。
(#^.^#)

崔忠献さん、麗羅さん、bullさん、紅朱さん!
昨日は、本当にご苦労様でした。

そして、争奪に参戦した蜀軍の皆さん、呉軍の皆さん、ご苦労様でした。
(^_^)/


争奪の後は、bullさん、麗羅さんと、私達夫婦で、対決演習をやりました。
まったり村、対決演習部隊の結成です。
(^_^)v

bullさんは、ガードの練習!
どんどんガードがうまくなっています。
成長してるな~って気がします。
bullさん、頑張って下さいね。
(^_^)/

麗羅さんは、遠距離からの援護の練習!
遠くから属性を入れられて、大変でした~。
麗羅さんは、遠距離援護が合っている気がしますね。
麗羅さん、援護お願いしますよ~!
(^_^)/

私達夫婦も含めて、まったり村には、対決入門編グループが何名もいるので、少しずつ練習しています。
ギルメン達がうまくなっていくのは、本当に嬉しいですね。

また、いつでもお手伝いしますので、遠慮なく声をかけて下さいね。
(^_^)/


実は、今日の朝は、寝坊をしてしまいまして・・・。
本当はこの記事は、朝一番で更新するはずだったのですが、時間がなくて出来なかったので、夕方以降の更新になってしまいました。
(T_T)
関連記事

 | ホーム |