プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


愛夢OKもう1つの戦いに敗れるの巻 「荊州鳴動」第2回争奪編

今日は、新シナリオになって、2回目の争奪がありました。

蜀軍VS魏軍。
残念ながら、蜀軍は、敗北したようです。

なぜ、「ようです」なのかというと。
今日の争奪の時間中、私はゲームにインしていませんでした。
(T_T)

ギルドメンバーで、パーティーで争奪に参戦したい人がいたら、喜んでお供しようと思っていたのに、私はゲームにインしていませんでした。
(T_T)

仕事も終わって、パソコンの前にいたのに、私はゲームにインしていませんでした。
(T_T)

ずっと動画の出力をしていました。
しかも、失敗・・・。
(笑)

20時過ぎには、編集が終わって、後は出力だけです。
まあ、争奪が始まる21時までには終わるだろうと思って、動画の出力を始めたら、なぜか、今回は時間がかかりました。

争奪が始まる頃には、もう半分以上が終わっていたので、ここまできたら最後まで行こうと、ジッと我慢の愛夢ちゃんです。
(笑)

しかし、そこからが長い長い・・・。
やっと終わった頃には、もう22時をド~ンと過ぎていました。
しかも、なぜか、出力ウインドウが閉じません。

・・・画面が固まっている。
(T_T)

あ~、失敗したんだな~!
(T_T)

しかたなく、パソコンを強制終了して、出力されたファイルを確認してみたら、やっぱりダメでした。
もう1回泣いてやる~。
(T_T)

こうなったら、もう1回やってやる!
変な気合が入ってしまって、もう1回出力を始めてしまいました。

これをやらなければ、30分ぐらいは争奪に出れたのにな~。
(笑)

そして、約2時間後、わたくし愛夢OKは、再び、固まって動かなくなったパソコン画面を見る事になるのでした。
(T_T)

第2回争奪の影に隠れて行われた、「愛夢OK」VS「動画出力」の戦い!
蜀軍所属奥さん配下の愛夢OKは、残念ながら敗北いたしました。
(笑)

また、明日、頑張ります!
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |