プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


「荊州鳴動」第1回夫婦喧嘩勃発?の巻

最近、私は、奥さんと2人で殴り合いをしています。
武器を持って、これでもかってくらいに殴り合ってます。
夫婦喧嘩勃発です。
(笑)

奥さんに、対決の練習をお願いしています。
(^_^)v

ギルドメンバーが増えてから、私も対決をプレイするようになりました。
私には、対PCプレイはとても難しいので、奥さんに相手を頼んで、ちょっとずつ練習しています。

奥さんの攻撃をわざと食らって、「こうなった後は、どう対処すればいいんだろう?」とか。
ガードした状態の奥さんに攻撃して、「この後、一撃目を入れるには、どう動けばいいんだろう?」とか。
いろいろ練習しています。

なかなか、うまく出来ないですけど、何回も繰り返していれば、きっと、ちょっとぐらいはうまくなると思います。

・・・ならなかったらどうしよう。
(笑)


奥さんとの対決演習で気づいた事がひとつあります。
それは!

あんパンダ(パンダ副将)のチャージ攻撃は、可愛い~!
(笑)

パンダ副将のチャージ攻撃は、尻もちドンです。
(ΘェΘ)

奥さんの攻撃をガードする練習をしていた時に、あんパンダの尻もちチャージを受けて、死んでしまいました。
(笑)

副将は、拠点の中にでもひっかけておかないとダメですね。
(笑)
関連記事

 | ホーム |