プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


張飛、まったり村に加入する?の巻 ギルメンと乱戦出撃編

昨日は、ギルドメンバーと一緒に、乱戦に出撃してきました。
途中から、私は張飛に変身しました。
その時の画像です、周りに迷惑がかからなそうな瞬間を狙って、SS撮影しました。
(乱戦では、木箱から「無双の魂」を拾うと、無双武将になれます)


崔忠献さんが、乱戦に行くと言うことで、「忠さん、お供しまっせ~」と私も参戦する事にしました。
ギルメンに声をかけてみたら、麗羅さんも初参戦してみるという事になって、3人で出撃です。

崔忠献さん!
麗羅さん!
愛夢OK!
まったり村乱戦部隊出陣!

結果は、1勝1敗でした。
1回勝てたので、嬉しかったですね~。
(#^.^#)

画像は、勝った時のものです。
3人で協力して、4番5番拠点付近を守っています。
(乱戦では、拠点を維持し続けると、敵の兵糧が減って勝ちに近づきます)
(^_^)v

また、ギルメンが乱戦に行く時は、お供しようと思っています。
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |