プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


動画を作ってみましたの巻 きりささん四征将軍に昇格するの巻

動画を作りました。
新規の皆さんへの、入門講座動画版のスタートです。

初動画なので、テストもかねて、最初は、基本中の基本、兵士を集めて撃破!
プレイ中の皆さんには、何でもない事だと思いますけど、新規に無双オンラインをプレイする皆さんが、最初参考になればと思っています。
(#^.^#)

この動画は、入門講座「とにかく戦ってみよう」の記事にも貼っておきました。
(^_^)v

とりあえず、初めての動画公開です。
動画版「撃破の基礎」

今後は、入門講座、ネタ動画、プレイ動画なども作っていく予定です。

三国市まったり村の、ギルドメンバーにも、出演してもらおうと思っています。
でも、出演料は、出ませんよ。
(笑)


ギルドメンバーのきりささんが、四征将軍に昇格しました。
おめでとうございます。
(^_^)/

これからも、どんどん昇格してほしいと思います。

みんなで、格好いいマントを着けるのだ~。
(笑)
関連記事

 | ホーム |