プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


風の味が絶妙な佳境の巻 奥さん夜のまったり村に興奮するの巻



佳境とは、「物事の最も興味深い場面」や「景色の良い場所」という意味です。

風の味(心地よさ)が絶妙な佳境!
風・味・絶・佳!

「なにが言いたいんだ?」って話ですね。
(笑)

実は、風味絶佳さんが、ギルド「三国市まったり村」のメンバーに加わりました。
風味絶佳さんの名前の由来は知らないのですが、少しだけ、名前で遊ばせてもらいました。
実際は、どういう意味なのかは、知りません。
(笑)

風味絶佳さんは、すでに仲良しプレーヤーで、ブログにも何度か登場しています。
今回のまったり村入りの記念撮影画像も、ネタ画像にさせていただきました。
風味絶佳さんと2人で戦場に出て、記念撮影してきました。
(^_^)v

風味絶佳さんと私で、武器をどう持てば格好いいのかを研究しています。
(笑)

風味絶佳さんは、イン率が低いと言う事で、ギルドに入るのを遠慮していたようなのですが、私の方から「おいでおいで~」とお誘いして、ギルドに入ってもらいました。
(笑)

風味絶佳さん、今まで同様、これからも、よろしくお願いします。
(^_^)/


現在、奥さんは、日中に少しプレイできるぐらいで、夜は、週末にちょっとしかプレイできません。
ですから、ギルドメンバー達がたくさんインしている、夜のまったり村をまだ体験していませんでした・・・。

・・・が、昨日の夜は、奥さんもプレイできたので、夜のまったり村初体験です。

夜になると、ギルメン達がどんどんインして来て、「Guildsay」の会話が飛び交います。
「こんばんは~」
「お久しぶり~」
特務に行く人、激突に行く人、雑談する人、そこにまたメンバーがインして、「こんばんは~!」。

奥さんは、こういうワイワイ楽しい雰囲気が大好きなので、すっかり嬉しくなってしまったようです。
「楽しい~」を連発していました。
(笑)


ワイワイ話した後は、無双オンラインを始めたばかりの翼さんに、戦闘のやり方や、アイテムのやり方などを説明してきました。
最初、慣れるまでは大変だと思いますが、慣れてくれば、自分のやりたいプレイや好きな武器なども見つかって、どんどん楽しくなってくるので、頑張ってほしいと思います。
(#^_^#)


深夜になってからは、残っていたメンバーで、対決(激突)に行ってきました。
2回目の対決参戦です。
(^_^)v

相変わらずうまく出来ませんが、ギルメンと一緒にやる対PC戦は楽しいですね。
普段は、特務アイテム将軍ですが、ギルメンと一緒の対PC戦は、これからも参戦しようと思っています。

そう、それは!
楽しみながら、ギルメン達と、勝利の喜びを分かち合うために~!
(笑)
関連記事

 | ホーム |