プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


流れ星がまったり村に舞い降りたの巻



ギルド「三国市まったり村」に、新しいメンバーが増えました。
(^_^)v

~~~
それは、昨日の夜の事でした。
綺麗な夜空にきらめく星たち。

あんなに綺麗に輝くのなら、一つだけでも、まったり村に落ちてくればいいのに・・・。
まったり村の村長、愛夢OKは、そんな事を思っていました。
(笑)

すると、三国志の神様が、まったり村に、素敵な☆(彩さん)を落としてくれたのでした。
めでたし、めでたし~!
~~~

☆彩さんが、まったり村のメンバーに加わりました。

☆彩さんの名前は、☆が流れているように見えますね。
とても、素敵な名前だと思います。

☆彩さんに願い事をすると、かなうかも!
(笑)

☆彩さん、これから、よろしくお願いしますね。
(^_^)/


実は、昨日の夜、春香さんから連絡がありました。
「ギルド参加希望者がいます」

これは、良いお知らせだ~と、春香さんのところに行きました。
すると、そこに☆彩さんが!

☆彩さんは、以前から知っているので、喜んでお迎えしました。
(^_^)v

春香さん、素敵な人を紹介してくれて、本当にありがとうございました。
m(__)m


ギルドメンバーが、何人かインしていたので、皆で一緒に記念撮影をしました。
(^_^)v

偶然、☆彩さんと、麗羅さんが、おそろいの服でした。
びっくりです。
(@_@)


その後、皆で激突に行ったりしたのですが、最後は、☆彩さん歓迎もかねて、対決演習をしました。
ドラゴン7さんも参加して、2対4での対決です。

勝っても負けてもいいから、とにかく叩け~!
皆で、ワイワイ叩き合ってきました。
(笑)


新メンバーの☆彩さん!
お世話になっている、春香さん、ドラゴン7さん!
そして、いつも楽しい時間をくれる、ギルドメンバーの皆さん!

これからも、たくさんたくさん、よろしくお願いします。
(^_^)/

追伸・・・。
奥さんが、「皆と一緒に遊びたいよ~」って泣いてます。
(笑)

現在は、日中に少ししかプレイできないのですが、たぶん、週末の夜には、なんとかプレイできると思いますので、週末の夜は、夫婦そろって登場したいと思います。
(^_^)v
関連記事

 | ホーム |