プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


初めての対決の巻 ギルドっていいな~の巻

昨日の夜は、遅くなってから、わりとギルドメンバー達がインしていたようで、パーティーを組んで対決(激突)に出陣していました。
凄いな~みんな!
(#^_^#)

私も少しだけまぜてもらって、対決に行ってきました。
初めての対PC「対決」です。
(^_^)v

他のプレーヤーに迷惑をかけては申し訳ないので、普段は対PCの戦闘は、ほとんどやらないのですが、ギルドメンバーとのパーティーだと気軽に参加できますね。
優しいギルドメンバー達に感謝です。
(ToT)/~

対決自体は、ぜんぜんうまく出来なくて、やられてばっかりでした。
敵PC三人に囲まれて、ボコボコ叩かれて、泣いて帰ってきました。
(笑)

ギルドメンバー達とのパーティーだと、安心して対PC戦も出来るので、ギルドメンバーから要望がでたら、「激突」「争奪」「乱戦」にも、お供しようと思っています。
(^_^)/


今日は、紅朱さんが、ギルメンのbullさんに、対決用の武器をプレゼントしました。
きっと、今頃、bullさんは、嬉しくて泣いていると思います。
(笑)

まったり村のメンバーには、初心者も多いですし、ギルドマスターの私も知らない事だらけなので、皆で協力して色々な事を覚えていっています。

それぞれ、知っている事を伝え合って、頑張りたいですね。

今日の夜は、bullさんは、紅朱さん直伝の武器を手に登場すると思います。
演習の依頼も来ているので、その時に武器を見せてもらおうと思っています。
ちょっと楽しみですね~。
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |