プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


愛夢OK、「おやびん」になるの巻

さっきまで、奥さんと一緒に、少しだけプレイしていました。
ギルメン達も何人かインしていたので、お話などもしていました。
ギルメンが増えてくると、本当に楽しいですね。
(^_^)v

そんな中で、私の呼び方について、崔忠献さんから質問があったので、「皆さんが呼びやすいようでいいですよ~」と答えたら!

「では、おやびんでww」

これが、奥さんには、相当面白かったようです。
この後、奥さんは、私の事を「おやびん」と呼び始めまして、今も、おやびんと呼んでいます。
(笑)

というわけで、現在、私は、まったり村の「おやびん」です!
(笑)

奥さんは、この後はプレイできないのですが、私は24時ぐらいまで、ゲーム内にいる予定なので、もし、蜀軍の街で見かけたら、「おやびん発見!」と思って下さいね。
(笑)
関連記事

 | ホーム |