プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


「まったり村祭り」の巻 奥さんワクワクしていますの巻

ギルド「三国市まったり村」のメンバーが、少しずつ増えてきました。
素敵な仲間達が増えてきて、とても嬉しい事です。
(#^.^#)

新しいメンバーが増えてきたので、一度、皆で集まってみようと思っています。

第1回「まったり村祭り」カレー鍋に焼肉入れてダンスパーティー!
の開催です。
(笑)

日時は、明日の夜を予定しています。
明日の夜は、蜀軍のどこかで、まったり村の村民達が、踊っていると思って下さい。
(笑)

明日の夜は、皆がインできるといいですけどね~。
それぞれの皆さんで、都合もあると思いますので、インできなかったメンバーには、後日のブログ記事で楽しんでもらおうと思います。

皆で集まったら!

お話が好きな人は、仲間達とたくさん話して、楽しんでほしいです。
お話やタイピングが苦手な人は、仲間達の会話を聞いて楽しんでもらいたいです。

まったり村では、それぞれが、自由に楽しんでほしいと思います。
仲間と一緒の場所にいるだけでも、とても楽しいですからね。
(^_^)v


まったり村祭りの話をしてから、奥さんが、とてもワクワクしています。
明日の夜は、たぶん、奥さんもプレイ出来ると思うので、夫婦そろって、ギルメンを迎えたいと思っています。
(^_^)v

ギルドの仲間達と集まるのも楽しみですし、新メンバーに会えるのも、楽しみなようです。

新メンバーの皆さん、明日は、私の奥さんを紹介しますよ~!
(^_^)/

奥さんは、凄く張り切っていて、「明日は、どの服がいいと思う~」ってウキウキなのですが・・・。
・・・明日は、パンダ服です。
(笑)

時々は、普通の服での集まりも、しなければいけませんね。
(^_^)v
関連記事

 | ホーム |