プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


新しいギルドメンバーの巻 七星帯祭り再び?の巻

ギルド「三国市まったり村」に、新しい村民が増えました。

bullさんです!
まったり村に、ようこそ~!
(^_^)/

長史を通じで、面会の依頼が来たので、あわてて会いに行ってきました。
(^_^)v

初めて会うプレーヤーさんと待ち合わせする時って、毎回、ドキドキしますね~。
(笑)

挨拶をかわして!

「ブログ見ています。ギルドに入れて下さ~い!」
(#^.^#)
「いいですよ~! どうぞどうぞ~!」
(^_^)/

まったり村村民バッチ発行!
(そんなものないです・・・)
(笑)

ちょうど、ギルメン達が数人インして来た時間だったので、「Guildsay」で、みんなで挨拶できました。

私は、まだ、仕事をしながらインしていた時だったので、「早く仕事を終わらせて、bullさんに、パーティー戦闘の説明とかしよ~」と頑張っておりました。

頑張れギルドマスター!
(笑)

ちょっと時間が遅くなって・・・。
「bullさんごめんよ~。今から行くぜ~」と思ったら。

すでに、ギルメン達が、bullさんとパーティ組んでやってました。
皆さん、ありがとね~!
頼りになる仲間達です。
(^_^)/

bullさん、まったりしたギルドですけど、これから、よろしくお願いしますね~!
(^_^)/

自由なギルドですので、自由きままに遊んでいて下さい。
(笑)

それと、トラ服を送るのを忘れたので、後日プレゼントしますね。
箪笥に空きがあったら、もらってやって下さい。
m(__)m

後日、記念撮影をして、ブログ画像デビューもしましょう。
(笑)


少しずつメンバーが増えてきたので、週末にでも、メンバーのイン率が高い時に、「まったり村にまったり集まるぞ~大会」でも、開かないといけないですね。
(笑)

みんなの、無双オンラインデビューのきっかけとかを聞いてみたいです。
(#^.^#)


ZENOさんに、SSコンテスト入賞のお祝いで、七星帯セットをもらいました。
ZENOさん、本当にありがとうございました。
m(__)m

先日の、七星帯祭りで、夫婦そろって、七星帯の効果を実感したので、気分は、「七星帯祭り」再びです。

奥さんの服集めの時には、ZENOさん印の七星帯をつけようと思います。
(^_^)v
関連記事

 | ホーム |