プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


全然プレイできないけど楽しいの巻

今日は、まだ仕事が終わってなくて、全然プレイできません。
(T_T)

さっき、休憩がてらに、貂蝉特務の英傑達人をやってみたら、クリアできませんでした。
徐晃で、時間切れでした。
難しいです・・・。
(T_T)

あ~、なんか、貂蝉の特務になってるし~。
間違えました~、挑戦特務です。
(T_T)

今も、色々と工夫しながらの放置プレイをやっています。
無双オンラインが面白くて、仕事しながらも、ずっとゲーム内にいます。
(笑)

ちょっとだけ、ギルメンと話したりも出来ますしね。
(#^.^#)


仕事がなかなか片付かないですけど、その合間に、「無双オンライン入門」を書いてます。
なかなか大変ですけど、何だか楽しいです。

公式HPのオンラインマニュアルも参照しながら書いていこうと思うので、過去の入門記事にも、色々追加したりする予定です。
(^_^)v

新規の皆さんの参考になればいいですね。
私も新規の時に、先輩プレーヤーに色々と教えてもらったので、それを、新規の皆さんに伝えたいと思います。

奥さんも同様の事を思っているようです。
今でも、先輩プレーヤーから、奥さんではゲット出来ない武器や服をもらって、凄く嬉しい思いをしているので、奥さん自身も、新しくプレイし始めた仲間に、何かの役に立ちたいと思っているようです。
(#^.^#)


仲間との交流は、相変わらず素敵なもので、先日は、耕一さんから、SSコンテスト入賞のお祝いに、仙薬の詰め合わせをもらいました。
耕一さん、ありがとうございました。
m(__)m

まったり村動物園園長の奥さんとしては、えさ代がういて、大喜びですね
(笑)
関連記事

 | ホーム |