プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


パンダさんが可愛すぎての巻



奥さんの家にいるパンダさんは、「あんパンダ」という名前です。

家にいる時は、よく寝ています。
うつらうつらしながら、カクッとなります。
可愛いです・・・。

眠そうに、目をクシュクシュこすります。
画像参照でございます。
可愛いです・・・。

声をかけると、お尻を振ります。
(パンダさんを選択してボタンドン!)
可愛いです・・・。

無双乱舞を出す時は、戦場で舞います。
可愛いです・・・。

新密度がBになると、散歩ついでに、小躍りします。
(護衛任命→外で、コマンド「/trick」)
可愛いです・・・。


奥さんは、パンダさんと撮影をして、ニコニコしてます。
奥さんも可愛いです。
(笑)

皆さんも、戦場でパンダさんを見つけたら、お友達になって下さいね。
きっと、皆さんの顔も、ニコニコ笑顔になると思います。
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |